こんにちは!名古屋市をはじめとした愛知県及び近郊の各地域で、施工を承っています、井の上建設株式会社です。
弊社の主な業務は、型枠大工工事一式です。

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置いている井の上建設株式会社です。
弊社では、名古屋市をはじめとした愛知県及び近郊の各地域で、型枠大工工事一式に対応しています。

どんな職業にも、その仕事をこなしていく上で重要な心がけがあると思います。
そこで今回は、『型枠大工としてやっていくためには何が重要?』というテーマでお話ししましょう。

正確さを常に求める


「正確さを常に求める」という姿勢が、とても大切になります。
加工図作成やベニヤ板などへの製図、材料を切断して組み立てるという工程のどれひとつとして、不正確であってはなりません。
また建て込み時には、さらなる精度の高さを求められるため、一時も気を抜けないというのが、型枠大工の仕事です。

建物の躯体を作るという覚悟


建物の躯体の強度・精度に、直接的に関わる仕事だという覚悟が必要です。
確実に着実に施工を行わなければ、強靭な躯体を作り上げることは不可能です。

ですからどんな些細な点も見逃さずに、常に注意を怠らないという心構えが必要です。
どんな現場であっても、緊張感を持って現場に臨むようにしています。

様々なデザインの要望に応える

様々なデザインに対する要望に応えることも、型枠大工の大切な役割です。
ひとつとして同じデザインのない建造物。

そのニーズに応えるためには、柔軟な考え方が必要です。
そのことを忘れずに、日々、仕事に邁進しています。

ここまで、『型枠大工としてやっていくためには何が重要?』というテーマでお話ししましたが、いかがでしたか?
今後もいろいろな情報をお届けいたします。

求む!型枠大工の“プロ”


経験者・資格所有者は優遇!!
型枠大工工事の“プロ”として、井の上建設で働きませんか?
ご経験者や資格所有者は、手当などの優遇が可能です!
詳しくは面接時にご案内しております!

遠方にお住まいなら家賃手当をご利用ください!
遠方にお住まいならば家賃手当がございます!
その他、資格取得の支援制度もご準備しておりますので、入社後に資格取得が可能です。

資格取得の支援制度や遠方手当についての詳細は、面接の際にご案内いたしますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください!

型枠大工工事のご依頼は井の上建設まで!

型枠大工工事のご依頼・ご相談は、その道の“プロ”・井の上建設にお任せを!
型枠大工工事一式を愛知県やその近郊の各エリアで、請け負っています!

創業昭和35年以来、培ってきた高い技能やノウハウを活かして、高品質で優良な施工をしています!
まずはお問い合わせください!

みなさまからのご応募、お問い合わせをお待ちしております!


型枠大工は愛知県名古屋市の井の上建設株式会社
ただいま型枠大工スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653