こんにちは!愛知県名古屋市の井の上建設株式会社です。
名古屋市をはじめとした愛知県及び近郊の各地域で、型枠大工工事一式のお仕事を請け負っております。

型枠大工工事業界でのステップアップをお考えの方にとって気になるのが、どんな求人・会社を狙えばいいのかということです。
そこで今回は、『型枠大工経験者が注目したい求人情報』という話題でお話しします。

求人を見るときのコツ


転職活動の際には、求人情報サイトを利用する方が多いと思います。
日本全国のあらゆる仕事が一箇所に集まる求人サイトは一見便利なようですが、情報過多で選ぶのに時間がかかるという難点があります。

求人サイトでは【勤務エリア、型枠大工、経験者優遇】などのキーワードでいくつかの会社をピックアップして、後はコーポレートサイトを閲覧するという方法をおすすめします。

コーポレートサイトのほうが情報量も多く、会社のカラーや理念なども分かることから、ご自身の希望に合った会社を見つけやすくなります。

コーポレートサイトを見る際のポイント


次にコーポレートサイトを見る際のポイントについてお話ししましょう。

型枠大工専門の会社を狙う!
同じ型枠大工の会社であっても、主要業務に型枠大工を据えているかどうかはまた別問題です。
建設業界でのご経験のある方であれば、よくご存じだと思います。

スキルアップを目指したいのであれば、型枠大工専門でかつ一貫した施工を請け負っている会社を選ぶことをおすすめします。

長年の経験やノウハウのある会社を狙う!

会社概要などに掲載されている創業を確認することで、その会社がどれだけの期間、型枠大工工事を施工してきたのかが分かります。
型枠大工は技術職ですから、長年の経験やノウハウを伝授してもらうことによって確実なステップアップが見込めます。

ここまで、『型枠大工経験者が注目したい求人情報』という話題でお話ししました。
これからもいろいろな情報をお届けいたします。

求む!型枠大工の“エキスパート”

経験者や資格所有者は優遇!!
型枠大工工事の“エキスパート”として、井の上建設で働こう!
ご経験者や資格所有者は、手当などの優遇が可能でございます!
詳しくは面接時にご案内しています!

遠方の場合、家賃手当をご利用いただけます!
遠方の場合、家賃手当がございます!
その他、資格取得の支援制度もご用意しておりますので、入社後に資格取得が可能です。

資格取得の支援制度や遠方手当についての詳細は、面接の際にご案内いたしますので、お気軽に求人情報ページからご応募ください!

型枠大工工事は井の上建設へ!

型枠大工工事は、その道の“エキスパート”・井の上建設にご依頼ください!
型枠大工工事全般を愛知県とその近郊の各エリアで、請け負っております!

創業以来、培ってきた高い技能や経験を活かして、優良で高品質な施工をしています!
まずはお問い合わせください!

みなさまからのご応募、お問い合わせをお待ちしております!


型枠大工は愛知県名古屋市の井の上建設株式会社
ただいま型枠大工スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653