こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、一宮市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がける井の上建設株式会社です!
「型枠大工のプロになりたいけど、未経験からだと厳しいのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ゼロから型枠大工のスペシャリストになる方法」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

型枠工事業者で経験を積もう!

型枠工事というと、高度な専門性が必要なイメージがあるでしょう。
ただ、経験がない人を積極的に採用する型枠工事業者も多くあります。
そのため、まずは型枠工事業者で経験を積むことが、スペシャリストになる一番の近道でしょう。

未経験者におすすめの型枠工事業者

手厚い教育ができる業者

ゼロからスペシャリストの域に達するためには、手厚い教育が必要不可欠です。
そのため、基礎から丁寧に教えてくれる業者を選びましょう。
弊社においても、ベテランスタッフが懇切丁寧に教える体制をご準備しています。

幅広い現場作業を経験できる業者

型枠工事のスペシャリストになるには、さまざまな作業に携わる必要があります。
したがって、現場作業にどんどん入らせてくれる業者を選びましょう。
弊社でも、入社した方には早いうちに作業を経験できるように配慮しています。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市に拠点を置き、型枠工事を主力とする弊社では、新たなスタッフを必要としております。
型枠大工工事、型枠工事の現場スタッフを募集しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
幅広い知識が必要な仕事ですが、学歴や経験は一切問いません。
未経験の方につきましても積極的に採用いたしますので、少しでも興味のある方はぜひご検討ください。
スタッフ同士の関係性は良好であり、風通しも非常にいいです。
何でも相談できる雰囲気になっていますので、快適に働いていただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする