こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、一宮市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がける井の上建設株式会社です!
「型枠大工の仕事に魅力はあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「型枠大工になってよかったと思う瞬間」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

成長を感じられたとき

型枠大工として仕事をしていると、技術面の成長を実感できるシーンが何回もやってきます。
新たな技術を身につけるたびに成長を実感し、嬉しさがこみ上げてきます。
まさに、型枠大工になってよかったと感じる瞬間と言えるでしょう。

無事に施工が完了したとき

型枠工事は、一朝一夕に終わるものではありません。
加工図の作成から型枠の建て込み・解体が終了するまでには長いステップを要します。
そのため、地道な作業に感じるスタッフが多いでしょう。
ただ、すべての作業が無事に完了したときには、大きな達成感を感じることができます。

感謝されたとき

型枠工事は、コンクリートで建物を建設する際に不可欠な工事です。
型枠工事が適切に行われることで、その後の建設を進めることができます。
社会的意義が大きい仕事になりますので、人から感謝されることも多いです。
「ありがとう」の一言をもらえた瞬間に、型枠大工になってよかったと感じますね。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市に拠点を置き、型枠工事をメイン業務とする弊社では、新たなスタッフを必要としております。
型枠大工工事、型枠工事の現場スタッフを募集しておりますので、この機会にぜひご検討ください。
多くの知識・技術が必要な仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております。
一から丁寧に教育する環境がありますので、奮ってご応募ください。
また、職場の人間関係はとても良好であり、新入社員を温かく迎える雰囲気ができております。
そのため、すぐに職場になじんでいただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする