こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、一宮市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がける井の上建設株式会社です!
「型枠職人としてスキルアップしたいけど、どんな業者がベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ステップアップしたい人に最適な型枠大工業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

自社施工で対応している

型枠工事を自社で一貫して手がける業者がおすすめです。
とても幅広い作業を経験できるため、ステップアップしたい人には最適です。
弊社においても、加工図の作成から型枠の建て込み・解体までを一貫して手がけております。

優れた教育力がある

教育力のある業者のもとであれば、スムーズなステップアップを図ることができます。
具体的には、ベテランの型枠大工から直接的に指導を受けられる環境が理想です。
弊社においても熟練の型枠大工が在籍しており、入社した方は丁寧かつ手厚い教育を受けることができます。

サポート制度が設けられている

スタッフの成長をサポートする業者は多く存在します。
手厚いサポートを受けられる環境であれば、着実なステップアップができるでしょう。
弊社においても資格取得支援などの具体的なサポート制度を設けており、スタッフの成長を応援しております。

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市に拠点を置き、型枠工事を得意とする弊社では、新たなスタッフを必要としております。
型枠大工工事、型枠工事の現場スタッフを募集しておりますので、この分野で成長されたい方はぜひご検討ください。
経験やスキルのある方を歓迎しておりますが、未経験の方も積極的に採用しております。
一から丁寧にサポートする環境がありますので、その点はご安心ください。
また、スタッフ同士の仲はとても良く、風通しの良い職場であることが特徴です。
快適に働いていただけますので、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653