こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、一宮市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がける井の上建設株式会社です!
「型枠大工の仕事にやりがいはあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「型枠大工の醍醐味はコレだ!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

型枠大工の醍醐味3選!

1.広いフィールドで仕事ができる!

型枠工事では、建設における土台作りを意味します。
対象となる建設物は基本的に規模が大きいため、型枠大工のフィールドも広くなります。
スケールの大きな仕事に取り組めることから、この点が醍醐味と言えるでしょう。

2.さまざまなスキルを活かせる!

型枠工事において取り組む作業はとても多いです。
したがって、幅広いスキルを活かせるという点が醍醐味となります。
型枠加工のスキルや組み立てのスキルなど、その他多くのことを活かすことができますよ。

3.チームで団結して仕事ができる!

型枠工事の特徴は、チームワークを活かすことにあります。
スキルのあるスタッフ同士で一致団結し、施工を進めていきます。
この点からも、型枠大工の醍醐味を見出すことができるでしょう。

このように、型枠大工の魅力はたくさんありますので、ぜひ検討されてはいかがですか

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市に拠点を置き、型枠工事を請け負う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
型枠大工工事、型枠工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
幅広い作業をともなう仕事ですが、弊社では未経験の方も採用しております。
一から型枠工事のプロになれる環境がありますので、奮ってご応募ください。
スタッフ同士の人間関係はとても良いため、入社後すぐに馴染んでいただけることでしょう。
また、資格取得支援制度などを設けておりますので、着実なスキルアップが可能です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653