こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、一宮市を含む幅広いエリアで型枠工事を手がける井の上建設株式会社です!
「型枠大工になりたいけど、どんな業者なら快適に働けるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい型枠大工業者のポイント教えます!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

きちんとした教育を受けられる!

型枠工事では、幅広い作業に取り組む必要があります。
おぼえることが多いため、教育環境の質は重要なポイントです。
丁寧な教育がなされる業者であれば、働きやすさを実感できるでしょう。

風通しがいい!

型枠工事の場合、スタッフのメンバーで団結して進めていきます。
そのため、スタッフ同士の関係性や風通しの良さは重要なポイントになります。
風通しが良く、コミュニケーションの取りやすい職場であれば、働きやすさを感じることができます。

サポート環境が手厚い!

働きやすさを左右する要素として、サポート環境が挙げられます。
スタッフをサポートする制度が整っている業者であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においては、寮完備・資格取得支援ありなど、充実のサポート体制になっております。

このようなポイントを踏まえながら、自分に合った業者を探してみてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

名古屋市に拠点を置き、幅広いエリアで型枠工事を行う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
型枠大工工事、型枠工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
知識・技術が必要な仕事ですが、弊社では学歴・経験を問わず多くの人材を募集しております。
未経験の方につきましても、業務への高いモチベーションが感じられる場合には積極的に採用いたしますので、奮ってご応募ください。
スタッフ同士の仲はとても良く、定期的に社内イベントも行っております。
働きやすい職場づくりにも力を入れておりますので、快適性を感じていただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653