こんにちは!愛知県名古屋市中川区に拠点を置き、愛知県内および東海エリアにおけるさまざまな現場で、型枠工事を行っております井の上建設株式会社です。
一つの仕事を長く続けることは、経験の蓄積を活かし、安定した収入を得られるといった多くのメリットがあります。
しかし実際に仕事を長く続けるためには、自分に合った職種を選ぶ、働きやすい環境の職場に就職するなどのさまざまな工夫が必要です。
そこで今回は、型枠工事の職場選びの際にポイントとなる、長く働ける業者の特徴についてご紹介いたしましょう。

キャリアアップを支援してくれる


まずキャリアアップを支援してくれる業者は、長く働きやすい業者だといえます。
型枠工事には、計画、型枠製作、コンクリート打設といった複数の工程が存在しています。
それぞれに必要な技術は異なり、より多くの技術を習得している人は、型枠工事で長く働けるでしょう。
また型枠工事には関連した資格がいくつか存在しています。
現場監督を行うことのできる資格であったり、型枠工事の技術を証明する資格であったり、長く型枠大工を続けるならぜひとも取得しておきたいものばかりです。
新しい技術の習得や資格の取得支援をサポートしてくれる業者は、長く働くために必要不可欠なのです。

プライベートとの両立ができる

プライベートとの両立ができる職場かどうかも、非常に重要なポイントといえるでしょう。
仕事を長く続ける間、プライベートにおいても、さまざまな変化があるはずです。
家庭の用事や自宅が変わるなどの事情に、仕事との兼ね合いがつかないようだと、長く続けるのは難しくなってしまいます。
プライベートの事情を汲んでくれ、兼ね合いをつけられるような業者かどうかは、業者選びの際に注目したいポイントだといえます。

【求人】井の上建設株式会社では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフを募集中です。
経験や年齢は一切不問です。
建設会社で働いてみたい方、型枠工事にご興味がある方はお気軽にご応募ください。
若い方にも活躍のチャンスがあり、昇給のチャンスや福利厚生・諸手当の充実など、非常に魅力的な職場となっております。
資格の取得など、キャリアアップのための取り組みも積極的に行っておりますので、手に職をつけたい方にもおすすめです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする