こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、愛知県などの東海エリアにおいて型枠工事を行っております井の上建設株式会社です。
長年、型枠工事を行ってきた弊社ですが、これまで多くのお客さまからご信頼いただき、数多くの型枠工事を承ってまいりました。
なぜお客さまは弊社を選んでくださるのでしょうか。
今回は、弊社が型枠工事でお客さまに選んでいただける理由をご紹介したいと思います。

さまざまな現場に対応している


弊社がお客さまに選んでいただける理由の一つに、さまざまな現場に対応していることが挙げられます。
型枠工事は、強度の高いコンクリート製の建造物をつくるために必要な工事です。
強度の高いコンクリート製の建造物には、大型の建造物をはじめ、道路や河川、橋に関連した建造物などのさまざまなものが挙げられます。
それぞれ形や構造が大きく異なり、工事の内容も大きく変わるのですが、弊社ではその多くに対応しているのです。
さまざまな現場に対応していることは、多種多様なご依頼をお受けできるだけでなく、高い技術を持っている証にもなります。
そのようなことが、お客さまに選んでいただける理由の一つとなっているのです。

ベテラン作業員が在籍

ベテランの作業員が在籍していることも、弊社がお客さまに選んでいただける理由です。
創業以来、約60年にわたって型枠工事を行ってきた弊社には、豊富な経験を持つ作業員がそろっています。
型枠工事は、工事の計画を立てたり、実際に工事を行ったりする際、長年の経験が工事の質を高めます。
ベテランの作業員がいることは、それだけ高品質な施工ができることを意味するのです。
さらに次世代のベテランを育てるため、技能実習制度などにも力を入れており、工事の品質に信頼をお寄せいただいています。

【求人】井の上建設株式会社では新規スタッフを募集中!


弊社では、型枠大工としてともに仕事をしてくださる方の求人を行っております。
経験や学歴は一切不問です。
基本なところから丁寧に指導しますので、確実に知識や技術を身につけることができます。
資格取得のサポートも充実しておりますので、手に職をつけるのに最適な職場環境です。
建設会社にご興味のある方、型枠工事をしてみたい方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする