こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、お客様の安心で安全な生活を支えるための型枠工事を請け負っている井の上建設株式会社です。
弊社はお客様一人一人の声に耳を傾け、寄り添ったご提案で多くのお客様からの信頼をいただいております。
「お客様満足度の高い型枠大工の特徴って?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、お客様満足度の高い型枠大工の特徴をご紹介いたします。

ニーズ・要望に沿った施工プランのご提案


お客様に満足いただける施工をお届けするには、まずお客様のご希望や要望を丁寧に聞き取ることが大切です。
施工だけでなく、お客様は業者の対応・どれだけ親切に寄り添ってくれているかもしっかりと見ています。
お客様のご要望を汲み取り、できる限り柔軟にニーズにお応えすることで、お客様にご満足いただける施工プランをご提案することができるでしょう。
また、要望に添えない場合でも、代替え案のご提案など、一つ一つ真摯に対応することで、お客様は「この業者なら安心して依頼することができる」と感じるでしょう。

適切で明瞭なお見積もり

施工プランをご提案した後は、お客様にお見積もりを提出します。
このときに見積もりの内容を適切かつお客様に分かりやすいようにご説明することで、よりお客様満足度の高いサービスをご提供することができるでしょう。
お客様の立場に立ってみると、見積もり内容が不透明であったり、一つ一つの作業にどれだけの金額がかかるのかが把握できなかったりすれば、不安に感じる方もいらっしゃいます。
会社ごとに見積もりの形式は変わるかと思いますが、お客様に尋ねられた際に見積もり内容を細かく答えられるようにしておくことをおすすめします。

【求人】井の上建設では新規スタッフを募集中!


井の上建設株式会社では、型枠解体・型枠工事の現場で活躍してくださる新規スタッフを募集しております。
型枠工事は建設業界には欠かせない重要なお仕事ですので、やりがいを感じながら働くことができます。
働きながら専門的な知識や資格を取得することもできますので、自身のスキルアップをしたい方にもぴったりの環境です。
各種施工にご興味をお持ちの方は、井の上建設株式会社までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする