こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を構え、愛知県と愛知県郊外にて活動を行っている井の上建設株式会社です。
弊社は型枠解体や型枠工事など、建物の基礎づくりに大きく関連する型枠に関わる施工全般を請け負っております。
「型枠工事業者にはどんな人材が求められているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、井の上建設がどのような人材を求めているのかご紹介いたします。

やる気・向上心がある


弊社では、やる気・向上心のある人材を求めています。
施工実績や資格の有無を問わず「一人前の施工業者になる」「早くいろんな技術を習得したい」という思いがある人は、上達のスピードも早いといえるでしょう。
そして、そのようなやる気に満ちた方を一から丁寧に教育する体制も整っています。

基本的なマナーの遵守

遅刻・有事の際の連絡などがしっかり取れるなど、社会人として基本的なマナーを守ることができる人材も大歓迎です。
工期には期限があるため、遅刻や連絡なしの欠勤などはスタッフだけでなくお客様にも迷惑がかかってしまいます。
そのような報連相ができる方を弊社では求めております。

責任感を持って施工に取り組める

プロの施工業者としての自覚を持ち、責任感を持って施工に取り組むことができる人も弊社が求めている人材です。
責任感をしっかり持つということは、自分が行っている施工に自信を持てることにもつながりますので、業歴を重ねるごとに高品質な施工をご提供することができると考えています。
また、責任感を持って取り組むことで現場での事故などが起きないよう、安全意識を高く持つこともできるため、責任感のある人を歓迎しています。

【求人】井の上建設では新規スタッフを募集中!


井の上建設株式会社では、型枠工事の現場でご活躍してくださる新規スタッフの募集を行っております。
スキルを積んでいきたい経験者はもちろん、型枠大工に挑戦したことのない方・一生ものの技術を身に付けたい方なども大歓迎です。
資格取得支援制度・寮完備など従業員の方々が働きやすい環境も整っております。
各種施工にご興味をお持ちの方は、井の上建設株式会社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする