こんにちは!愛知県名古屋市に拠点をおき、型枠解体や型枠工事など、建物の基礎づくりに欠かせない型枠に関わる施工を請け負っている井の上建設株式会社です。
弊社はプロの型枠工事業者としての責任をしっかりと持ちながら、お客様にご満足いただけるような高品質なサービスをご提供しております。
「お客様に信頼される型枠工事業者はどんな特徴があるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、お客様に信頼される型枠工事業者の特徴をご紹介いたします。

丁寧で寄り添った対応


信頼される施工業者は、お客様の目線に寄り添って施工のご提案をすることができます。
お客様のご要望をしっかりと聞き取り、質問やお客様に分からない部分があれば丁寧にご説明することを心がけることで、安心して依頼をすることができるでしょう。
逆に打ち合わせ時の対応が不親切だと、その一瞬で不信感に変わってしまう場合もありますので、お客様への対応は最初から最後まで丁寧であることを心掛けることが大切です。

意思疎通がしっかりと取れる

お客様と施工業者の意思疎通がしっかり取れると「この業者は分かってくれる」「自分たちのために最善を尽くしてくれるはずだ」というような信頼感に変わっていきます。
意思疎通がしっかりと取れないと、要望を汲み取ってくれない・いいたいことが伝わらないと思われてしまいかねないため、できるだけ広い視野でお客様のご要望やお話を伺うようにしましょう。

お客様ファーストのご提案

お客様から信頼される施工業者は、常にお客様ファーストのご提案を心掛けています。
施工プランはもちろん、工期や施工スケジュールについてもお客様のご要望にできるだけ合わせることでお客様の安心感へとつながり、のちのリピーターにもつながっていきます。

【求人】井の上建設では新規スタッフを募集中!


井の上建設株式会社では、弊社の事業に携わってくださる型枠大工の募集を行っております。
経験者の方・未経験の方問わず、向上心を持って一生懸命取り組んでくださる方は大歓迎です。
保険・福利厚生も整っており、充実した環境でコツコツとスキルを磨いていただけます。
弊社の業務内容にご興味をお持ちいただけましたら、井の上建設株式会社までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする