こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、型枠解体・型枠工事など、型枠に関わる施工全般を請け負っている井の上建設株式会社です。
弊社はお客様のご要望・ニーズに柔軟に対応することを心掛け、一つ一つの施工を心を込めて行っております。
「型枠大工のプロフェッショナルとはどんな人のことをいうの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、型枠大工のプロフェッショナルについてご紹介いたします!

徹底した安全対策をしている


型枠大工のプロフェッショナルは、安全対策を徹底し施工現場での事故やトラブルを未然に防止することができます。
そのためにはこれまでの経験を生かし、起こりやすい事故やトラブル・近隣の方々への配慮などをしっかりと考慮しなければいけません。
そして、スタッフ間でもしっかりと情報共有を行うことが大切です。

高品質な施工をご提供できる

型枠工事のプロフェッショナルは、いうまでもなく高品質な施工をご提供することができます。
お客様の目線にしっかりと立ち、ニーズや要望を適切に汲み取ることができるためお客様からの満足度や信頼度も高いです。
また、技術面でもしっかりと業歴をこなしているため、迅速かつ的確な施工を行うことができます。

社会貢献したいという思いがある

社会貢献したいという思いを強く持っているのも、型枠工事のプロフェッショナルの特徴です。
型枠工事を始めたての頃は、覚えることや分からないことがたくさんあります。
そのため、さまざまな知識や技術を身に付け、社会貢献を意識した施工ができるようになったとき、一人前の型枠大工だといえるでしょう。

【求人】井の上建設では新規スタッフを募集中!


井の上建設株式会社では、一緒に働いてくださるスタッフの新規募集を行っております。
弊社はスタッフ同士の仲も良く、忘年会や社員旅行どの社内イベントも定期的に行っております。
アットホームな雰囲気ですので、新人の方も馴染みやすいのが特徴です。
弊社の業務にご興味をお持ちの方は、井の上建設株式会社までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする