こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、型枠に関する施工をワンストップで請け負っている井の上建設株式会社です。
弊社は、型枠解体・型枠工事などの施工を愛知県およびその近隣郊外にて施工を行っております。
「井の上建設株式会社は長く働き続けられるってホント?」
そんな疑問にお応えして、歴史ある弊社だからこその、長く勤められる秘密をご紹介します。

歴史ある井の上建設株式会社とは


弊社は昭和35年に創業し、60年以上建物を支えてきた歴史ある会社です。
型枠工事に励むことで社会貢献を目指した先代の意志を受け継ぎ、現在も将来のための人材育成や経験豊富な人材確保に努めています。
愛知県名古屋市の型枠解体・型枠工事なら、弊社にお任せください。

丁寧な人材育成プログラムで確実にステップアップ

新しい会社は勢いがあったり、新しいサービスを展開していて興味深かったりといった魅力があります。
しかし、歴史が浅く業績が安定していないと働く人の余裕もなくなり、新人育成に時間が割けないことも。
弊社は歴史があり業績も安定しているため、気持ちと時間に余裕を持って未経験の方の育成が可能です。
これまでの歴史で培ったノウハウを使って人材育成を行うため、確実にスキルを身につけ自信を持って仕事に取り組むことができるので、おのずと離職率も下がります。

長い歴史は、社員を大切にしてきた証拠

諸手当や福利厚生が充実しており、主要な休日もしっかりカバー。
また、年に1度の社員旅行や忘年会などの社内イベントも充実しているので、新人スタッフでも早く馴染むことができます。
もちろん社内イベントは自由参加。
仕事とプライベートを両立できる、働きやすい環境が魅力です。

【求人】共に働いてくれる方を募集中!


現在弊社では、愛知県名古屋市を中心に型枠解体・型枠工事を行っています。
業務好調につき、新たに一緒に働いてくださる型枠大工を募集中。
型枠工事は建物の基礎となるとても大切な仕事です。
私共はやりがいのあるこの仕事に誇りを持ち日々邁進しています!
あなたも社会に貢献する仕事に挑戦しませんか?
型枠大工として長く安定した仕事に就きたいという方は、井の上建設株式会社までぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする