こんにちは!
井の上建設株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市中川区を拠点に、型枠解体などの型枠工事を承っております。
型枠大工に興味はあるけど「資格がなくて不安」など、転職希望や求職中に、不安な気持ちがつのる方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、弊社で働くメリットと長く働けるポイントをご紹介します!

求職者が不安に思うポイントとは?


・資格や学歴に対する不安
・年齢が高いため、採用されない不安
・新しい職場での人間関係に対する不安
このような気持ちをいだいている方も多いのではないでしょうか?

弊社で勤めるメリットとは?

弊社では、さまざまな方が一緒に働いています。
また、資格取得支援制度を受けられるため、働きながら資格を取得してスキルアップが望める環境です。
・必要資格は働きながら取得可能
・未経験や経験者など問わず採用
・年齢に関係なくアットホームな雰囲気で働ける
・社員寮完備
・定期的に社内イベントを開催
どれも現在弊社で働いているスタッフから大変喜ばれているものです。

まずは3年間キャリアを積もう

まずは、3年間弊社で頑張ってみませんか?
3年のあいだに資格取得支援制度を使って、必要となる資格を取得すれば損はありません。
仕事を完全にこなせるようになるまで、少なくとも3年間という期間が必要です。
自分に合う仕事内容なのかどうか、見極めるのに必要な期間といえます。
まずは3年間、踏ん張って頑張ってみることから始めませんか?

【求人】弊社で型枠大工の職人に!


只今、弊社では一緒に働いていただける方を募集中です。
少しでも型枠大工にご興味がありましたら、ぜひご応募ください。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする