こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に型枠工事を行っております。
昭和35年に創業以来、さまざまな現場に携わってまいりました。
現在弊社の求人で型枠大工を募集しているため、弊社に興味を持っている方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「型枠工事を行う井の上建設の強みとは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

安定した仕事

ガッツポーズ
井の上建設株式会社の強みは、安定した仕事量ではないでしょうか。
働く上で「今月は特に忙しい」「今月は極端に時間がある」のような差が生まれてしまうと、心も体も疲弊してしまいます。
生活面においても、少なからず影響が出てしまうでしょう。
弊社は受注数が安定しており、複数の現場が同時に進行しております。
仕事がなくなる心配もないため、安定しているでしょう。
仕事が安定すると、生活の基盤が整い将来的にも安心です。
もちろん時期や現場によっては多少の差はあるかもしれません。
とはいえ、確立した休日もあり、プライベートの充実も可能です。
メリハリのある働き方ができる点においても、弊社の強みといえるでしょう。
今後も、皆様の働きやすい環境づくりに目を向けていきます。

頑張りを反映できる

弊社は、経験や能力がある方を給与面で優遇しております。
昇給や昇格のチャンスも平等にあるため、チャレンジのしやすい環境です。
経験者の方は、今まで培った技術や知識を生かしてご活躍いただけます。
未経験者の方は、丁寧にコツコツと勉強が可能です。
いずれも、一人一人の頑張る姿勢をしっかりと評価いたします。
「頑張った分だけ成果がでる」という努力を無駄にしないスタイルが弊社の強みです。
また、資格取得支援制度も導入しておりますので、積極的にご活用ください。
資格を取得することで、仕事の幅も広がります。
職人としても大きく成長できるためおすすめです。
皆様のやる気を全面的に応援いたしますので、ぜひ無限に広がるチャンスを大切に活動していきましょう。

井の上建設株式会社では新規スタッフを募集中

履歴書
名古屋市を拠点に活動する弊社では、現場作業員を募集しております。
型枠大工として、弊社とともに働きませんか?
未経験の方から経験者の方まで、丁寧にサポートいたします。
一人一人に寄り添った働きやすい環境で、たくさん学んでいきましょう。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする