こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に型枠工事を行っております。
昭和35年に創業以来、さまざまな現場に携わってまいりました。
現在弊社の求人では、型枠大工を募集中です。
応募したいと考えている方もいらっしゃるかと思いますが、中には未経験だからと不安を抱えている方もおられるのではないでしょうか。
そこで今回は「型枠大工未経験者のお悩みを解決します!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

技術が身につくか心配

複数人に?マーク
専門分野にチャレンジすることで、技術が身につくか心配になる方も多いと思います。
確かに最初は覚えることが多く大変です。
しかし、一つ一つを確実に学んでいくことで必ず身につくので心配はありません。
まずは、目標を設定して取り組みましょう。
人は目指すべきものがはっきりしていると、それに向けて大きく成長します。
やるべきことが明確になるためおすすめです。
「資格を取得する」「この工程をマスターする」などどのような目標でも構いません。
ぜひ目標達成を目指し、前向きに頑張りましょう!
現場で活躍するベテランスタッフも、最初は未経験でした。
多くの現場を経験し、勉強を重ねることで一人前の職人となったのです。
弊社でも、頑張る皆様を全力でサポートいたしますのでご安心ください。
皆様のペースで、少しずつ成長していきましょう。

職場に馴染めるか心配

新しい環境では、人間関係の形成が必要不可欠です。
上手にコミュニケーションがとれるかどうか、不安な方もいらっしゃいます。
弊社では、社員旅行や食事会、初詣や忘年会などのイベントに参加が可能です。
イベントが多数あることで、親睦を深める機会にもなるでしょう。
スタッフ同士仲がよく、業務外でもいろいろな会話が飛び交っております。
コミュニケーションが苦手な方もすぐに馴染んでいただけるでしょう。
もちろん積極的な挨拶や会話は、誰もが嬉しく思います。
皆様の勇気は必ず歓迎いたしますので、ぜひ良好な関係を築いていきませんか?
コミュニケーションがとれることで、成長にもつながります。
施工のコツやお悩みを相談することも可能です。
幅広い年代のスタッフが在籍しておりますので、仲良く助け合っていきましょう。

井の上建設株式会社では新規スタッフを募集中

初心者マーク
名古屋市を拠点に活動する弊社では、現場作業員を募集しております。
型枠大工として、弊社とともに働きませんか?
スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした職場です。
弊社の一員として、すぐに馴染んでいただけることでしょう。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする