井の上建設株式会社は愛知県名古屋市中川区を拠点に、型枠大工工事を主軸に展開する企業です。
今回は、弊社が持つ特徴とその強みについてご紹介させていただきます。

弊社の特徴をご紹介します!

型枠工事

井の上建設株式会社は型枠大工としての専門性を強みに、型枠加工図の作成から加工、墨出し、建て込みにいたるまで、一貫した業務を提供しております。
名古屋市中川区を中心に、愛知県内における様々な建設プロジェクトで、型枠解体工事に至るまでを一括して請け負うことで、工程の最適化と品質の向上を実現しております。
そのため、井の上建設株式会社にお任せいただくことで、お客さまは一貫した責任と信頼のもと、スムーズなプロジェクト進行を期待できます。

これからも前進を

お客さまの期待にお応えし、より高い品質の工事をご提供するため、井の上建設株式会社は日々の業務に精進し続けております。
愛知県における建築現場で必要とされる技術を提供するため、型枠大工としての専門性をさらに高め、お客さまとともに未来を切り拓く準備を整えています。
共に歩む地域社会、そしてお客さま各位の理想を現実のものとする、それが井の上建設株式会社の目指すところです。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653