この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいま求人募集中

型枠工事

井の上建設株式会社は、愛知県名古屋市を拠点とし、いま型枠工事一式を手がける新たな仲間を募っています。
愛知県及びその近郊で多くの現場を経験することができるため、型枠大工としての技術を磨く絶好の機会です。
お客さまに高品質な型枠工事を提供し続けるため、私たちは年齢や経験を問わず、やる気と情熱を持った方々を積極的に採用しています。
資格取得のサポート体制も整っており、寮も完備しているため安定した生活環境の中で着実にキャリアアップが可能です。

経験は一切問いません

弊社では、型枠大工に興味をお持ちの皆さまに向けて、経験豊富な先輩たちが丁寧に技術を伝える環境を作り上げています。
これから建設業界で働きたいと考えている方、手に職をつけたい方にとって、弊社での挑戦は新しいスタートを切る第一歩となるでしょう。
弊社で一緒に成長し、将来は業界を支える一人前の型枠大工として活躍しましょう。

型枠大工の求人に関する疑問は『求人に関するよくあるご質問』をご覧ください!


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653