愛知県名古屋市を拠点に型枠工事を手がける『井の上建設株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集しております!

50年以上地域に根差してきた企業だから安心!

型枠解体

弊社は、昭和35年に創業した型枠大工の会社です。
50年以上にわたり、地域に密着した活動を行なってまいりました。
型枠加工図の作成から、加工・墨出し・建て込み、型枠の解体まで一貫して行なっております。

型枠大工の仕事の成果は、建物が完成しても、目には見えません。
成果を感じることができるのは、もっと先です。
年月が経っても、建物が長く安心安全に変わらずその場に立っていて初めてその成果を感じることができるのです。
成果を感じるのは、ずっと先ですが、私たちの仕事は確かに、人びとの役に立っています。
あなたも人びとの暮らしを支える縁の下の力持ちとして、弊社で活躍しませんか?

ご応募をお待ちしております!

経験者は大いに歓迎しますが、未経験者も大歓迎です。

・一生役に立つスキルを身につけたい
・職人を目指したい

このような意欲的な未経験者を応援いたします。
資格取得支援も行なっておりますので、ぜひあなたの想いを弊社で叶えてください。

社員寮を完備していますので、遠方の方も安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653