愛知県名古屋市を拠点に型枠工事を手がける『井の上建設株式会社』では、ただいま型枠大工を求人募集しております!

【求人中】型枠大工の将来性は?

型枠工事

「型枠大工になりたいけど、将来性はあるのだろうか?」
そのような方に、型枠大工の将来性についてご紹介いたします。

ズバリ!!
型枠大工の将来性はあります!

現在型枠大工の需要は高まっています。
型枠大工として活躍している職人たちの高齢化、若手の人材不足など、型枠大工の数が足りなくなってきているからです。

建設業界においては、どんどんと建物が建つ建設ラッシュともいえる近年、仕事の需要に対して、それを担う人手不足は、建設業界全般に広がっています。
人手不足を解消するため、建設業界でもイメージアップや、働く環境の改善などさまざまな対策が取られています。
なかでも型枠大工は、もともとほかの職種に比べて比較的、給与が良いこともあり、そのうえより一層、以前と比べてぐんと働く環境も良くなっていくこともあり、型枠大工の将来性は大いに期待できると思います。

もちろん弊社でも、スタッフの皆さんが安心して長く働けるよう最適な環境をご用意しております。

どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653