こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、愛知県内およびその近郊にて型枠工事を営んでいます。
昭和35年創業以来、50年以上にわたり様々な現場で培った経験と豊富な知識を活かし、地域密着だからこそ可能な迅速な対応と高品質な施工を追求して参りました。
型枠加工図の作成から加工・墨出し・建て込み、型枠の解体までを一貫して請け負うことで、より確かな施工をご提供します。
おかげさまで、今では地域密着型の企業として、多くのお客さまからご愛顧いただいております。

そんな弊社では、今後の業務拡大を見据え、「現場スタッフ」の募集を積極的に行なっています。

年齢・学歴・経験不問!現場スタッフ募集

これまでの経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも「一生役立つスキルを身につけたい」「職人を目指してみたい」という向上心のある方であれば大歓迎です。
ベテランの先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮してください!
資格取得支援制度があるので、仕事を覚えながら業務に必要な資格の取得も可能です。
また弊社は、年1回の社員旅行や飲み会、忘年会に初詣とさまざまなイベントを通して親睦を深めています。20代から60代まで年齢層の幅が広く和気あいあいとしたアットホームな職場のため、人間関係にもすぐに馴染んでいただけます。

◎社員寮完備
◎幅広い年齢が活躍中のアットホームな職場
◎各種保険完備
◎充実の教育と資格取得支援制度

型枠基幹技能者として活躍したい方も積極的に募集中

「自分の力を試したい方」や「高い目標をもってチャレンジしたい方」はこの機会に、型枠工事のエキスパートの一歩を踏み出してみませんか。

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする