こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は建設会社として愛知県名古屋市中川区を中心に型枠加工図の作成・加工・墨出し・建て込み・コンクリート流し込み・型枠解体を行っております。

型枠大工職人、募集中!

やる気がある方なら、年齢・学歴・経験の有無はいっさい問いません。
現在弊社では20代~60代までのスタッフが活躍しています。
幅広い年齢層の方にご活躍いただける職場です。
スタッフ同士仲が良いので、のびのびと仕事に打ち込んでいただけます。

弊社は、業界大手老舗企業で仕事量は常に安定しています。
腰を据えて長く働きたいという方にピッタリの職場です。

未経験の方、ブランクがある方も歓迎します!
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら技術も資格も手にしていただけます。
経験者の方は、能力に応じて優遇します。
お持ちの技術や資格を活用してご活躍ください。

頑張った結果はしっかり給与で評価いたします。
あなたの頑張りを無駄にはいたしませんので、安心して仕事に打ち込んでいただけます。

この機会にあなたも弊社で型枠大工として腕を磨きませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
詳細は、『求人情報』をご覧ください。

型枠工事のご用命は信頼と実績のある弊社まで!

型枠工事は、非常に緻密な技術を必要とする工事です。
私たちは、これまで培ってきた技術やノウハウを駆使した高品質な施工をお約束いたします。
型枠工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問合せください。
お問い合わせは『コチラ』!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする