こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、県内およびその近郊にて型枠工事を行っております。
初秋を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
型枠解体など、型枠工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを求人募集しております。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働ける環境かな?」
「型枠大工の経験を活かして働きたい」
「型枠解体など型枠工事のお仕事に興味がある」
「働きながら資格取得を目指したい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり年齢・学歴・経験の有無は一切問いません!
現場で技術や作業工程を学べるので、未経験者の方もご安心ください。
資格取得支援制度を設けておりますので、仕事を覚えながら業務に必要な資格の取得が可能です!
経験者の方には、経験や能力を考慮し優遇!

現在弊社には、20代~60代までの幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
スタッフ同士の仲が良く、アットホームな職場で、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。

◎残業手当
◎雇用保険
◎健康保険
◎厚生年金
◎労働災害保険
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653