年が明けて早くも1ヵ月が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、愛知県名古屋市中川区に拠点を構える「井の上建設株式会社」では、ただいま型枠大工を求人募集しています。

型枠大工とは?


建物を建てる時、コンクリートを流し込むための枠を作成し、組立て、最後に型枠を解体します。
型枠の中に流し込んだ生コンクリートが隙間から漏れ出すことがないよう、ミリ単位の正確な作業が求められます。
建物の耐久性を左右する重要な工程です。
この作業を行なうのが、型枠大工です!
この仕事の魅力は、完成した立派な建物を見るたび、心の底から「やり遂げた」という達成感を味わうことができること。
携わった建物が後世に残る大変やりがいのある仕事といえるでしょう!

この道を極めたいなら弊社に決まり!

やる気さえおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
確実にプロを目指せるように、一人ひとりに合わせたペースで丁寧に指導を行なっておりますので、初めてで不安という方もご安心ください。
また資格取得のサポートや寮が完備されているなど働きやすい環境を整えています。

弊社は、安定した受注数のもと5~6現場が同時進行で動いています。
多種多様な現場経験を積むことで、自信がつき、経験値が上がり、難易度を上げた工事に取りかかることができますよ!
型枠工事を極めたいという、やる気溢れる方からのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653