こんにちは! 井の上建設株式会社です。
愛知県名古屋市中川区に拠点を置き、型枠工事を手掛けております。

「自分は型枠大工として活躍できるだろうか」とお悩みの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、型枠工事で役立つスキルについて解説いたします!

こんなスキルが重宝されます!

人の話を聞く力

型枠工事では作業を正確にこなすことが求められます。
建物の強度を左右する仕事だからこそ、指示をしっかり聞いて理解し、その通りに行動することが大切なのです。
こうした理由から、人の話を聞く能力は型枠工事において必須のスキルといっても過言ではありません。

協調性

型枠工事は1人で行えるものではありません。
同じ現場に携わる仲間たちと力を合わせながら正確無比の型枠を作ります。
チームワークが得意という方は現場において重宝されるでしょう。

スキルを活かして活躍しませんか?

上記のようなスキルを活かして働きたいとお考えなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、型枠大工・現場作業員を求人募集中!
採用にあたり、年齢は一切問いません。
必要なのは、「やる気」です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまも募集中!
事業規模は不問で、一人親方としてご活躍されている方からのご応募も大歓迎!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653