愛知県名古屋市中川区の井の上建設株式会社です。
今回は、私たちが手がける型枠工事についてご紹介します。

私たちが手がける型枠工事とは

型枠
型枠工事とは、コンクリートを流し込む前に、木や鉄などの素材で型を作る工事です。
型枠工事は、建物の基礎や柱、梁、壁などの形を決める重要な工程です。
型枠工事の品質によって、コンクリートの強度や仕上がりが大きく変わります。

活動エリア

井の上建設株式会社は、愛知県名古屋市中川区を拠点に、愛知県及び近郊で活動しています。
地域のお客さまに信頼される型枠工事業者として、高品質なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– 高精度の施工

熟練の型枠大工が対応して高精度かつ安全性・耐久性に優れた型枠工事をお届けします。

– 納期厳守

弊社では、お客さまのご要望に応じてスケジュールを立て、納期を厳守いたします。

これまでの実績をご評価いただき、おかげさまで多くのお客さまよりご依頼いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも愛知県名古屋市中川区の井の上建設株式会社をよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653