愛知県名古屋市中川区に拠点を構える井の上建設株式会社では、型枠大工として働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。
そこで今回は、弊社の求人に関するよくあるご質問にお答えします!

求人Q&A

Q.職場の雰囲気はどんな感じですか?

A.現場の雰囲気は明るいです!
弊社に在籍するスタッフは、年齢関係なくコミュニケーションをとっています。
また、外国人実習生とも冗談を言い合えるような和気あいあいとした環境です。

Q.働いている人の年齢層を教えてください

A.20代~50代の、幅広い年齢層の仲間が活躍しています!

Q.作業着は支給されますか?

A.入社時に一度、作業着を支給させていただきます。
その後はご自身でお好きなように購入し、組み合わせていただくことが可能です!

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特に規定はありません。
アクセサリーは、危険を伴わない程度なら楽しんでいただけます。

Q.会社見学はできますか?

A.現場との日程が合えば可能です!

Q&Aコーナーでした!

以上、求人に関するQ&Aのコーナーでした。
名古屋市などで、型枠工事の現場作業員として活躍したいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653