こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社では、名古屋をはじめ愛知県各地やその近郊で型枠工事を行っています。

今回は弊社の仕事である型枠大工の仕事に関する求人情報をご紹介します!
経験者だけでなく未経験者もしっかりサポートいたします。

とはいえ、「型枠工事ってなに?」という方も多いでしょう。

簡単にいうと、型枠とは建物を造るときに欠かせないコンクリートの形を整えるための枠のことです!
コンクリートがしっかり固まったあとは、この型枠は解体されてしまうので、建物の完成後は誰の目にもふれません。
しかし、建物を造る上で欠かせない大切な工事なんですよ!

「ちょっと難しそう……」
そう感じた方もご安心ください!
弊社では20代~60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍していて、みんな最初は未経験からのスタートでした。
和気あいあいとした楽しい雰囲気が自慢で、後輩想いのメンバーばかりなので、ゼロからでも安定して成長できます。

やる気のある方なら年齢・学歴・経験関係なく大歓迎!
まずは求人情報ページの募集概要をご覧いただきお気軽にご応募ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。




型枠大工は愛知県名古屋市の井の上建設株式会社
ただいま型枠大工スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653