こんにちは!
名古屋をはじめ愛知県各地で型枠工事を行っている井の上建設株式会社です。

弊社ではおかげさまで順調に業務拡大を続けており、ただいま型枠大工の新規スタッフを求人中です!
経験者だけでなく未経験者も丁寧にご指導しますので、お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

ちょっと待って、型枠工事ってなんなの?

未経験の方ならそんな疑問も当然ですよね。

「大工」という言葉から「何かを創り上げる仕事だろうか……」とイメージした方は大正解!

型枠は建物を造るときに欠かせないコンクリートの形を整えるための枠。
そのため、建物自体が完成してしまえばすっかり取り払われてしまうので、普段の生活で目にする方は少ないかもしれません。

でも、洗練された堅牢な建造物を建てるには、型枠大工は間違いなくなくてはならない仕事なんですよ!


(↑)ちなみに型枠はこんな感じ!

「ちょっと複雑……?」
確かに設計図から立体的に空間を把握しなければならないので難しいところがあるのは間違いありません。

でも、どれ一つとして全く同じ現場がないのも、また面白さです!
モノづくりが好きな方なら特に楽しんで毎日の現場に臨むことができるでしょう。

弊社では20代~60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍していますが、もちろんみんな最初は未経験者。
それでもベテランになるまでやってこれたのは、和気あいあいとした職場環境の中で遠慮なく悩みや喜びを周囲と分かち合うことができたからです。
後輩想いのメンバーばかりなので、あなたもきっとなじむことができますよ!

やる気のある方は年齢・学歴・経験関係なく歓迎します。
求人情報ページの募集概要をご覧いただきお気軽にご応募ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。


名古屋市や一宮市などの型枠大工は井の上建設株式会社
ただいま新規スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653