こんにちは!
名古屋をはじめとした愛知県の各エリアで型枠工事を承っております、井の上建設株式会社です。

◇スタッフ募集! 年齢・学歴・経験不問!

現場仕事においては、なんと言っても、「やる気」と「体力」が大切です。

型枠工事に興味のある方、正社員で安定して働きたいという人や一人親方など、経験・未経験を問わず大歓迎です!
型枠工事一筋で施工している弊社であれば、
「一人前の型枠職人になりたい」
「型枠工事でスキルアップしたい」
という方のご希望にしっかりお応えできます!

現在、弊社には20代から60代までのスタッフ5名が在籍しています。
気さくなメンバーばかりで、スタッフどうし仲が良く、協力して仕事をがんばっています。
折々飲み会やイベントも開催しますが、任意参加なので、興味のあるときだけ出席することができます。

給与は能力に応じてアップするので、やりがいとモチベーションにつながります!
また、日祝の休日以外にGW・夏季・年末年始に連休が取れたり、資格取得支援制度が整っていたり、寮が完備されていたりと、働きやすい環境です。

詳細については、ホームページの採用情報でご確認ください。

ご質問があれば、お気軽にお問い合わせを!
井の上建設株式会社にご興味をお持ちいただけましたら、お電話または応募フォームにてご応募ください!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653