こんにちは!
名古屋をはじめとした愛知県の各エリアで型枠工事を承っております、井の上建設株式会社です。

桜の季節となりましたね。
弊社が拠点とする名古屋市には名古屋城があり、毎年この季節はその名古屋城にて「名古屋城春まつり」が開催されています。
夜桜も楽しめるように場内がライトアップされたり、大変美しい景観を毎年みせてくれるのですが、今年は新型コロナウイルスの影響があるのでどうなっているのでしょうか・・・。
毎年季節を楽しむ行事を行うことができる、という事のありがたみを、こういう事態になって改めて知りますね。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

◎求める人物像
・型枠工事に興味のある方
・正社員希望者や一人親方
・未経験者・経験者共に歓迎
・型枠工事でスキルアップしたいとお考えの方
・安着して働きたいとお考えの方
上記のどれかにあてはまるような方、大歓迎です!
◎自由参加の楽しいイベント有
弊社はスタッフ同士の仲が良いのが自慢の一つでもあります。
年1回の社員旅行、飲み会、忘年会、初詣と様々なイベントがございます。
各イベント自由参加で無理強いはございませんのでご安心ください。
◎寮も完備
弊社は寮も完備しておりますので、遠方からこちらへきて住まい探しに勤しむ必要がございません。

春は新しい出会いの季節でもあるかと思います。
弊社は新しい仲間との出会い・ご縁を大変楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653