こんにちは!
名古屋をはじめとした愛知県の各エリアで型枠工事を承っております、井の上建設株式会社です。

弊社は、一つひとつのご縁を礎にしてまいりました。
そのご縁は、お客さまであったり、協力業者さまであったり、お取引先であったり・・・
さまざまなご縁をちょうだいいたしました。
そして、弊社で働いていただいているスタッフとのご縁も強く感じております。

弊社では、そのご縁に感謝して、これまでスタッフを大切に育ててまいりました。
その一例をご紹介します。

名付けて「井の上建設ステップアッププラン」です!

 

弊社に入社していただいた方は、まずは研修期間、中習い期間を経て、一通り仕事を覚えて技術を習得したら、職人期間に入ります。
そして職人期間にしっかりと現場経験を積んでいただき、その後、親方 (チームリーダー) として活躍していただいております。
そして、この先は本人の希望次第でさまざまな道へ進むことができます!

ご縁をいただいたスタッフを、大切に愛情をもって育てるこの「井の上建設ステップアッププラン」によって、優秀なスタッフがどんどん誕生し、お客さまにより高品質な施工をお届けすることができていると自負しております。

確実に成長する弊社の教育システムで、親方、そしてその先を目指したい方は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする