こんにちは!
名古屋をはじめとした愛知県の各エリアで型枠工事を承っております、井の上建設株式会社です。

型枠工事はお任せください!

県内およびその近郊にて型枠工事を営んでいます。
昭和35年に創業した弊社は、以来50年以上にわたり地域に密着した活動を行なってまいりました。

私たちはお客さまよりいただく一つひとつのご縁を何よりもの財産と考え、建物の基礎をつくる型枠工事を通して社会に貢献できるよう、日々施工に励んでおります。

型枠加工図の作成から加工・墨出し・建て込み、型枠の解体までを一貫して請け負うことで、より確かな施工をご提供します。
人びとの暮らしを支える縁の下の力持ちとして、貴社の建設事業の発展にぜひお役立てください。

型枠とは、コンクリートで建物を建設する際に必要な、建物の基本となる重要な仕事です。
弊社は確かな技術力と柔軟な対応力を活かし、施主さまのご期待にしっかりとお応えします。
信頼性の高い型枠工事業者をお探しなら、一つひとつのご縁を大切にする『井の上建設株式会社』をぜひお選びください。

型枠工事は堅牢な建物を実現するために妥協は一切許されない工程です。
しかし、型枠は建物だけが対象ではありません!
いったい建物以外に何が対象になるのか、詳細はぜひ弊社にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする