はじめまして!井の上建設株式会社です。
弊社は建設会社として愛知県名古屋市中川区を中心に型枠加工図の作成・加工・墨出し・建て込み・コンクリート流し込み・型枠解体を行っております。

ただいま弊社では、新たに型枠大工を募集しております!

求人募集

型枠大工とは、鉄筋コンクリートや鉄骨構造の建築現場で、コンパネと呼ばれるコンクリートパネルを精巧に加工し、コンクリートを流し込む型を作る技術者のことです。
弊社は型枠工事のエキスパートとしてスキルアップしたい方がご活躍いただける会社です!

ご応募にあたり、年齢・学歴・経験はいっさい問いません!
経験者はもちろん、未経験者からのご応募も歓迎いたします!
建設業界が未経験の型でもご応募いただけます!
弊社では、現場で技術や作業工程を学べるので最短で技術をものにできます。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。

各種資格を会社負担で取得できる支援制度が整っていたり、社員寮が完備されていたりと、福利厚生の充実にも力を入れています!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎社員寮完備など、福利厚生もしっかり充実
弊社のおすすめポイントは、まだまだあります!

現在弊社のスタッフは5名で、20代~60代まで幅広い年齢層が活躍しています。
そのため「この年齢でも大丈夫かな」と不安な方でもご安心ください!
もちろん、他業種からの転職でも問題ありません!
人柄を重視して、採用を行っております。

弊社はスタッフ同士の仲が良く、年1回の社員旅行や飲み会、忘年会に初詣とさまざまなイベントをご用意しております!
もちろん強制参加ではなく、ご自身の意思をしっかり尊重いたします!

スタッフを大切に、働きやすい環境づくりに力を入れています。
井の上建設株式会社で、一人前の技術者をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談などは、お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする