こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は建設会社として愛知県名古屋市中川区を中心に型枠加工図の作成・加工・墨出し・建て込み・コンクリート流し込み・型枠解体を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、型枠工事に携わっていただけるスタッフを募集しています。
弊社が手掛ける型枠大工工事の仕事は、あまり一般的には知られていないかもしれませんが、建物の核を作る重要な仕事です。

型枠大工工事の仕事ってどんな仕事?

鉄筋コンクリートの建物を建てる際には、まず「型枠」と呼ばれる器を組み立て、そこにコンクリートを流し込んでいきます。
弊社の仕事は、その「枠」をつくる仕事です。
コンクリートが固まったら型枠を外します。
「型枠」は残りませんが、私たちが手掛けたものによって大きな建築物を支える土台ができるというのは、この上ないやりがいと達成感、喜びを感じます。

大きな建物を支える土台を作る技術こそが弊社の自慢です!
また、優しい先輩も弊社の自慢の一つのです。
現在弊社では、20~60代の先輩たちが日々活躍しています。

あなたも私たちと一緒に、やりがいのある仕事に取り組んでみませんか?
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
弊社では、現場で技術や作業工程を学べるので、最短で技術を身につけることができます。
経験者は、能力を考慮し優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする