こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社は建設会社として愛知県名古屋市中川区を中心に型枠加工図の作成・加工・墨出し・建て込み・コンクリート流し込み・型枠解体を行っております。

新春のお慶びを申し上げます

旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ただいま弊社では、業績好調に伴い即戦力を募集しています

型枠工事の経験者の方、大歓迎!
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。
もちろん能力や経験を考慮して優遇させていただきます。

弊社では、建設業界未経験の方のサポート体制も万全です。
未経験者の方もできる仕事から始めていただき、働きながら技術を習得していってください。
資格取得支援制度を利用して、仕事を覚えながら業務に必要な資格の取得も可能です。
未経験から型枠工事のスペシャリストを目指してください。

弊社の仕事は、鋼構造物、ビル、マンションなどの基礎型枠工事です。
建物の基礎をつくることで、社会に貢献できる仕事です。
自分が携わった建物が完成し、社会の役に立っているという実感を日々感じられるやりがいのある仕事です。

あなたも型枠工事を通じて社会に貢献しませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする