こんにちは!井の上建設株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、型枠工事を承っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる型枠大工を募集しています。
型枠大工とは、コンクリートで建物を建設する際に必要な、建物の基本となる重要な仕事を担う職人のことです。

今日は、型枠大工の一日のスケジュールをご紹介

まずは会社に出社し、乗り合わせで各作業現場へと向かうところから型枠大工の一日は始まります。
現地集合の場合もあります。

現場に着いたら、朝礼でまずは当日の作業予定、自分の担当作業、注意事項を確認します。
作業前点検も欠かさず行ない、安全対策にも余念がありません。

作業は、図面をもとに実際の現場に印をつける「墨出し」、加工した材料を組み立てる「建て込み」、型枠にコンクリートを流し込む作業、コンクリートが固まったら型枠を解体する作業などを行ないます。

私たちの仕事は、建物の土台をつくる責任のある仕事なので、その分やりがいも達成感も十分あります。
年齢・学歴・経験の有無はいっさい問いません。
必要なのは、やる気だけ!

働きやすい環境で皆さまのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする