はじめまして! 井の上建設株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、型枠工事・型枠解体を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、型枠大工工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な実績を活かした高品質な施工をご提供


型枠工事は、コンクリートで建物を建設する際に必要な、建物の基本となる重要な仕事です。
しかしその工事には、非常に緻密な技術を必要とします。

弊社は昭和35年創業の確かな技術力と柔軟な対応力を活かした、高品質な施工をお約束いたします。
信頼できる型枠工事業者をお探しでしたら、一つひとつのご縁を大切にする井の上建設株式会社をぜひお選びください。
今後も型枠大工工事を通して社会に貢献してまいります。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする