こんにちは! 井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を置き、県内およびその近郊にて型枠工事業を営んでおります。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
型枠工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、型枠大工にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!


弊社は、採用にあたり、年齢や学歴、経験の有無は一切問いません!
未経験者の方でも、「型枠大工にチャレンジしたい」「一生物のスキルを身に付けたい」という意欲をお持ちの方であれば大歓迎!
資格取得支援制度も完備しておりますので、働きながら業務に必要な資格取得が可能です。
人間関係も良く、働きやすい環境が整っております!
ぜひ、弊社で型枠解体などの型枠工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
寮を完備しておりますので、遠方の方からのご応募もお待ちしております。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】型枠工事作業員
【雇用形態】正社員、一人親方
◎昇給あり
◎労働災害保険
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653