こんにちは! 井の上建設株式会社です。
弊社は名古屋市を中心に、愛知県全域・岐阜県全域を含む東海エリアで型枠工事を行っています。

東海エリアで型枠大工として活躍しませんか?

ただいま弊社では、型枠大工工事の現場スタッフを求人募集しております!
入社後は、型枠組立や解体などに携わっていただきます。

今回は、弊社の魅力や入社するメリットなどをお伝えしてまいります。
型枠工事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

弊社求人の魅力ポイント♪

経験不問!未経験の方には何度でも丁寧に指導いたします。

資格取得支援制度あり!業務に必要な資格の取得は会社がサポートいたします。

社員寮完備!遠方にお住まいの方も安心してご応募いただけます。

◎選べる雇用形態!「正社員」「一人親方」「アルバイト」からご自身に合った働き方をご選択いただけます。

社会保険完備!腰を据えて働けるように福利厚生を整えております。

いかがでしょうか?
型枠大工経験者の方は、経験に応じて優遇し、見合った仕事をご用意いたします。
「一生モノのスキルを身につけたい」「職人を目指したい」などの夢をお持ちの方を、私たちは全力で応援いたします!
未経験者・転職活動中の方もお気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする