こんにちは!愛知県名古屋市の井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県内およびその近郊にて型枠工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、型枠工事に携わっていただきます。

型枠工事の魅力とは?

『型枠工事』はあまり聞きなれない工事かもしれませんが、マンション・商業施設づくりの礎となる重要な工事です。
「後に残らない仕事」ではありますが、型枠工事なしでは、建物の建設は成り立ちません。
またスケールの大きな施工に携われることも魅力といえるでしょう。
そういった意味でも、やりがいを十分に感じていただけるかと思います。
完成した建物を見た時の達成感をぜひ一緒に味わいましょう!

未経験者歓迎!新規スタッフ募集中


型枠の品質は、建物全体の仕上がりにも左右します。
揺れに強い頑丈な建物をつくるためには、精度の高い型枠が求められます。
そのため知識量と技術力が求められる仕事ではございますが、弊社では、未経験でも大歓迎です。
弊社なら充実した教育指導体制が整っているので、働きながら一人前の型枠職人に成長できます!
確実に技術が身につく環境で共に成長しませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする