こんにちは!愛知県名古屋市の井の上建設株式会社です。
弊社は、愛知県内およびその近郊にて型枠工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者の皆さまから多く寄せられる質問にお答えしてまいります。
ご応募の際のご参考になさってください。

Q&A

Q.型枠大工とはどのような仕事ですか?

型枠大工とは、鉄筋コンクリートの建物を建てる際にコンクリートを流し込む枠をつくる仕事です。
外壁や柱、梁など、建物を支えるパーツの基礎となる部分をつくるのが型枠大工の仕事です。
建物の完成とともに施工した部分が見えなくなる仕事ではありますが、縁の下の力持ちとしてなくてはならない重要な仕事です。
それだけにやりがいも達成感も十分感じていただける仕事でもあります。

Q.建設業界未経験者でも応募可能ですか?

可能です!
ご応募にあたって、経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方でも型枠工事に興味のある方なら大歓迎です!
弊社では、現場でベテランスタッフから直接技術や作業工程を学べるので、しっかりと技術を自分のモノにできるはずです♪
資格取得支援制度も充実していますので、仕事も資格も手にしていただける環境です。
他業種からでも安心してご応募ください。

Q.腰を据えて働きたいのですが、長く働ける環境ですか?

弊社では、スタッフの皆さまが安心して長く働いていただけるような職場環境づくりに力を入れています。
残業手当の支給、昇給ありなど、皆さまの頑張りは評価し給与として還元いたします。
社会保険も完備していますので、長く安定して働きたいという方にはピッタリの職場です。
主要な休みも確保していますので、プライベートも充実していただけます。

20代~60代までの幅広い年齢層のスタッフが皆さまの入社を心待ちにしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする