愛知県名古屋市に本社・事務所を構える建設業者『井の上建設株式会社』では、ただいま型枠工事・型枠解体などの業務を担ってくださる現場作業員を求人募集しております。

型枠大工の職人を目指せるチャンスがここにはあります

「手に職をつけて将来に備えたい」
「資格を取得してステップアップしたい」
このような方に、弊社の職場はピッタリです!

資格取得支援制度が充実していますので、働きながら一生もののスキルを身につけていただけます。
未経験者の方も経験者の方も、大きく成長できる環境が整っていますよ。

腰を据えて働ける会社です!

もちろんスタッフにとって働きやすい環境づくりにも注力しています。
・社員寮完備。遠方の方もご安心ください。
・主要な休みはきちんとカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。
・経験や能力にともない昇給・昇格あり。頑張りをきちんと評価いたします。

現在弊社では、20~50代の幅広い年代のスタッフが在籍し、30代・40代の先輩たちが中心となり現場を引っ張ってくれています。
あなたも、ぜひ私たちの輪の中に入って、充実した毎日を過ごしませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする