ただいま愛知県名古屋市中川区の「井の上建設株式会社」では、型枠工事に携わってくださる現場作業員を求人募集しています。
主な現場は、県内およびその近郊エリアです。

まず初めに、型枠工事の仕事について簡単にご説明いたします。

型枠工事の仕事って?

型枠工事とは、建物の骨組みとなる大事な部分の工事です。
建物の耐久性や仕上がりの良し悪しは、型枠大工の腕にかかっているといっても過言ではございません!
コンクリート製の建物をつくる時、まずコンクリートを流し込むための枠を作成し、組立て、最後に型枠を解体します。
型枠の中に流し込んだ生コンクリートが隙間から漏れ出すことがないよう、ミリ単位の正確な作業が求められます。

社内の雰囲気は?

いざ働くとなると社内の雰囲気が気になるという方も多いのではないでしょうか。
現在弊社には、20代~50代の幅広い年代のスタッフが在籍しています。
30代・40代の先輩たちが中心となり現場を引っ張ってくれています。
年齢に関係なく仲が良く、困ったときは助け合う社風です。
相談しやすい仲間が確実にプロを目指せるよう全力でサポートいたしますので未経験の方もご安心ください。

経験不問!ぜひご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!

「型枠工事の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
丁寧な教育指導のほか、資格取得支援制度も設けております。
仕事を覚えながら業務に必要な資格の取得も可能です!
経験をおもちの方は優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は【禁止】とする