こんにちは! 井の上建設株式会社です。
愛知県名古屋市中川区に拠点を構え、型枠工事を承っております。

「型枠工事の協力会社探しにはどんなメリットがあるんだろう」といったギモンを抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、型枠工事で協力会社探しを行うメリットについて解説いたします!

以下のようなメリットがございます!

業務量の安定化!

仕事をこなせる量をもっと増やしたいと思っても、マンパワーの不足や営業にかけられる時間の不足などの理由で上手くいかないとお悩みの方は少なくないと存じます。
特に一人親方として活動されている方でこうしたお悩みを抱えられている方は多いのではないでしょうか。
そんな時こそ、協力会社探しを行うタイミング!
安定して仕事を提供できる企業と協力関係を結ぶことができれば、より多くの現場に携われるようになるでしょう。

多角的なノウハウ蓄積が可能に!

自社にないノウハウを得たいとお考えの方にも協力会社探しはおすすめです。
企業が変われば蓄積されるノウハウの内容も変わってきます。
協力会社と一緒に仕事をしていくことで、より多角的なノウハウの蓄積ができるようになります。

一人親方の方も歓迎!新規協力会社募集中

現在弊社では、新規協力会社募集を行っています。
弊社は設立以来、安定した受注数のもと5~6現場が同時進行で動いておりますので、安定した業務の提供が可能です!

事業規模は一切問いませんので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、新規型枠大工・現場作業員の求人募集も行っております!
年齢を問わずやる気のある方を積極的に採用中!
ご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653