こんにちは! 井の上建設株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市中川区を中心に、型枠工事を承っております。

少子高齢化問題を抱えている日本ですが、多くの業種の就業者数はほぼ横ばいをキープしているものの、建設業は年々減少傾向にあります。
今回は、その理由を解明しようと思います!

長時間労働と低賃金の解決へ


(国土交通省『建設業における働き方改革について』より引用)

建設業が人手不足状態から抜け出せないことの大きな理由は、長時間労働とそれに見合わない給与額が原因とされております。
そこで行政は、働き方改革に加え、建設工事における適正な工期設定等のためのガイドラインをまとめました。
労働環境の改善に官民一体となって取り組むことで、働きやすい環境づくりとその普及が期待されております。

型枠工事でしっかり稼ぎませんか?

現在弊社では、型枠大工・現場作業員を求人募集中!
やる気のある方を積極的に採用中!
弊社は設立以来、安定した受注数のもと5~6現場が同時進行で動いています。
仕事が切れることがありませんうえ、スタッフの個々の頑張りをしっかり鑑みたうえで昇給・昇格も行われますので、頑張れば頑張った分だけ稼げます!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、協力会社さまも募集中!
事業規模は不問で、一人親方としてご活躍されている方からのご応募も大歓迎!
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653