こんにちは、井の上建設株式会社です。
愛知県名古屋市を拠点とし、型枠工事を専門に扱う私たちの業務内容についてお伝えします。
この記事では型枠大工としての仕事内容や、弊社が大切にしている工事のポイント、キャリアパスについての情報、そして現在行っている求人に関する情報をご紹介いたします。

現場で活躍を夢見る型枠大工へのエール

案内をする女性
建築の基礎を作り上げる型枠工事は、建設現場において欠かせない重要な工程の一つです。
想像を形に変える型枠大工の技術は、新しい建築物の誕生を支える要とも言えるでしょう。
夢に向かって日々の技術を磨き、現場で輝く未来を夢描いているあなたへ、弊社からエールを送ります。

井の上建設が型枠工事で大切にしていること

品質の高い建築を実現するためには、型枠工事の正確さが求められます。
弊社では、細部にまでこだわりを持って作業を進め、高いレベルで型枠を組み上げていることが特徴です。
さらに、スピーディーかつ丁寧な作業を心掛けることで、安全かつ効率的な建設現場を実現しています。

型枠大工のキャリアパス

技術の習得と共にスキルアップを図り、長期に渡るキャリア形成を支援します。
未経験からスタートした者でも一人前の型枠大工として成長できる環境を整え、積極的に人材を育成していることも、弊社の特色の一つです。

弊社で共に活躍しませんか?

NEW JOB
井の上建設株式会社では現在、愛知県及び近郊で型枠工事に取り組む新たな仲間を募集しております。
あなたの情熱と能力を、ぜひ求人募集フォームからお聞かせください。
未経験者も大歓迎ですよ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653