こんにちは!井の上建設株式会社です。
愛知県名古屋市に拠点を構え、名古屋市及び近郊地域の型枠工事と型枠大工の業務を行っております。
この記事では、型枠工事の職人を目指す方々に必要な心構えや、プロフェッショナルになるための心得について詳しく解説していきます。

業界に求められる型枠工事の職人の姿勢

型枠工事
型枠工事業界では、技術や知識はもちろん、職人としての正しい姿勢が求められています。
職人としての基本を守り、常に成長を目指し努力を惜しまない態度が大切です。
また、作業の精度を上げるためには、コミュニケーション能力も欠かせません。
現場で協力し合い、チームワークを発揮することで、より良い結果を生み出すことができます。
弊社では、そうした熱意ある人材を心から歓迎いたします。

ミスを恐れずに学ぶ姿勢が重要

未経験者でも、型枠工事の職人として一人前になるには、失敗を恐れずに果敢にチャレンジする勇気が必要です。
弊社では、失敗を糧にして成長できる環境を用意してあります。
実際に手を動かし経験を積むことで仕事の流れを体得し、技術力の向上を図っていただけるはずです。

プロフェッショナルを目指すための心得

型枠工事の職人としてプロフェッショナルを目指すには、日々の研鑽が不可欠です。
弊社には、経験豊富な先輩が多数在籍しており、彼らのもとで技術を学ぶことができます。
積極的に知識を吸収し、技術を磨いていけば、やがて多くの案件を任せられる存在になれるでしょう。

新たな仲間を募集中です!

パズルピース
弊社では型枠工事を行う新しいスタッフを積極的に募集しております!
未経験者の方でも、弊社で一から技術を身につけ、一人前の型枠大工を目指すことができます。
ぜひ求人募集フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653