井の上建設株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市中川区に拠点を置き、県内および近郊で型枠工事を行っています。
この記事では、弊社が求人募集している型枠大工の仕事について、どんな人におすすめなのか、どんな強みがあるのかをご紹介します。

型枠大工の仕事はこんな人におすすめ!

この仕事はどんな人に向いているでしょうか?以下にいくつかのポイントを挙げます。

・複数人で作業するのが好きな人
・丈夫な体の持ち主で体力に自信がある人
・職人としてきめ細かさや正確さを求める人
・職人として一人前を目指すための根気や努力ができる人
・安全管理に関するルールを順守する姿勢がある人

以上のような特徴を持つ方でしたら、型枠大工の仕事はおすすめです。
もちろん、未経験でもやる気と意欲があれば大歓迎です。

一生ものの技術が身につきます!


型枠大工は高度な技能が要求される仕事です。
しかし、その分やりがいも大きく、一生ものの技術が身につきます。
弊社には資格取得支援制度がありますので、現場で仕事を覚えながら必要な資格の取得も可能です。
また、丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも安心して仕事を覚えることができます。
経験者の方でしたら、経験や能力などを考慮して優遇させていただきます。
安心して長く働きたい方に最適の環境をご用意しています。

現在新たなスタッフを募集中です!

井の上建設株式会社は、現在、型枠大工(現場作業員)を募集中です!
社員寮も完備しておりますので、遠方からの応募も歓迎です。
応募は求人情報ページからお願いします。
型枠大工として一緒に働きませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!


名古屋市などの型枠大工や型枠解体は井の上建設
現在、現場スタッフを求人募集中です!
〒454-0936 愛知県名古屋市中川区高杉町291番地
電話:052-353-3031 FAX:052-351-2653